魔法使いの館。
ROでのマッタリな日常を書き記す場所です。

挫折禁止 (土日・祝日を除く)
どうも、とても挫折しそうです、すぺりあです。
皆さんこんにちはorこんばんは。
ROとかリアルとかなんとか。


まぁ、一番挫折しそうなのは画像編集ですけどね!
[READ MORE...]
気まずい。
どうも、気まずいと言われました、すぺりあです。
皆さんこんにちはorこんばんは。
誰にって?ランさんです。


正確には言われたのは私すぺりあではなく、次男のてるるですが。
[READ MORE...]
どーん。
どうも、すぺりあです。
皆さんこんにちはorこんばんは。
はいどーん。


どーん。

[READ MORE...]
ショッピング
どうも、最近入る量も出る量も多いすぺりあです。
皆さんこんにちはorこんばんは。
お金は出す人に流れ込んでくるらしいので、これでいいのです。
[READ MORE...]
こまごまと第2弾
どーも、何か最近暇なすぺりあです。
皆さんこんにちはorこんばんは。
いや、本当は暇じゃないはずなんです。暇じゃいけないはずなんです。


・・・・・・何で?(・ω・;)
[READ MORE...]


プロフィール

すぺりあ

Author:すぺりあ
ひたすら耐えるマゾい末っ子Priest。
長男のWizard、次男のAlchemistとともにFreya鯖で活動しています。

SSなどを交えながらとりとめのない日常を書き記していきたいと思っておりますので、どうぞよろしく~

HP姿でどっぺるどっぺる。



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





